bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 キレンジャーですか 

先程の日記をアップした後、のそのそとプールへ行ってきましたのです。バチャーバチャーと一時間を過ごして帰宅いたしました。運動はきらいです実際。
んで、今何をしているかと申しますと、カレーを温めているのです。昨夜のカレー。今朝も食べたカレー。まだ有ったのです。いったい誰がこんなにも大量のカレーを作りやがったのでしょうか。常識というものを誰かが教えてやらなければならないのではないでしょうか。ちょっと腹が立ちますね。冷凍しようにも、具が入っていては駄目なので、今回はそこんとこ集中的にやっつける所存です。ああ、もう、なんだか黄色くなってきました。いろんなものが。