bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  いまさら昨夜のテレビメモ  

夜中に眠れずディスカバリチャンネルを観ていたのです。みりょくてきなかおってどんなものでしょう、それはくにによってちがうのかしら、せいべつによってちがうのかしら、みたいな番組だったのでした。ところが字幕のタイミングが随分ズレていましたのです。ちょっとやそっとのタイムラグではございませんよ奥さん。インタビューコメント二人分くらいは悠にズレてしまっておるのです。観てるうちにだんだんにイラッとし始めました。その内きいーとなってきました。そして番組が終わりましたズレたまま。そしてそしてワタクシは、きいーとなったまま眠りいろんな夢をみたのでした。きいーとなるような夢をバリエーション豊かに見まくりました。こういうのをインスパイアされたって言うのかしら。まあすごい。ぜんぜんうれしくない。
もう忘れましたけど。ぜーんぶ。