bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  天気は晴れた。心はどうだ。  


洗濯機を回しながら、映画を観に行くかどうか考え中。どうもさっぱりしない。むしろ眠い。
プラダを着た悪魔』かな。軽いものしか受け付けませんよ。あんまし考えたくない。気楽に楽しめるもの希望。でもこれ観たら、意外と考えちゃうかもしれないですよ若さとか。暗黒。
今日はレディースデーだから、ご婦人方の好みそうな映画は混みますかね。でも日延べして来月入ったらお子様達で混みこみになるのは目に見えてますね。そしたら自然と足が向かなくなるわけで、今のうちに気になるものは観ておこうそうしよう。