bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


暑いからと邪険にあつかわれ、今は廊下に寝そべっています。
なんとなく・・・大きいような気が。育った。育っちゃった。もうオナカスキーさんくらいあるような。オナカスキーさんて3キロあるかなしかだったので、そんなに大きいって基準にはならないのだけれど。ちなみに明日は2回目のワクチン接種です。先月行ったとき獣医さんは「生後二ヶ月くらい」と言われました。推定。つまり今は生後三ヶ月くらいなはずですね。えーと、ネコの成長ってこんななのかしら。むくむく育ってしまいました。どこまで大きくなるのでしょう。ちょっとこわーい。