bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  東京JAZZ中継を聴いているですよ  


珍しくセットリストやら何やら書いてしまったので畳みますよ。





  • Like Jazz On Fire 「熱い声を聞かせてください〜」ぬは。GAMOさんが敬語だ。
  • 5days of TEQUILA
  • A Song For Athletes
  • 谷中氏MC「東京JAZZに出れて嬉しい&戦うように楽しんでくれよー!」的な。
  • Heaven's Door
  • SKA ME CRAZY
  • そばにいて黙るとき
  • Pride of Lions
  • White Light 「あーりーがーとおーーー!」カトウ!!
  • 愛の賛歌


MC以外あまりにもいつも通りに聴こえて、逆に心配なんですが…お客さんついて来てた?ダイジョブ??うぎゃーー。
ライブ会場で聞くよりも、個別のマイクが利いてて(白光のカトウ君のアジなんて聴こえすぎかも)ちょっとバラバラに感じるほどだった。特に前半不安だったよ。でも観客席からの音(歓声)もいい感じだったのできっといらぬ心配だったのでしょう。家に居ながらにしてこれが聴けるってのは、やっぱNHK様々です。


インタビュー
谷中「続けていくことが良い。モントルーも40何年続いているし」
北原「SKAもJAZZも無いでゴザイマス!」
NARGO「JAZZが好きでトランペットを始めたもので、緊張しました」
GAMO  …スミマセン失念しました…
谷中「(スカジャンボリー)続けて行きたい」
通りすがりのリー・リトナー「あんびりーばぼーー!オレもピンク着ればよかったー」