bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 花見でもするかと

相方と中央公園に行ったのです。きょうは。
そしたら奥さん、もんのすごい人出でしたのよ。しかし主役のはずの桜はと言えば、まだまだ三分咲きというところで。こんなことなら近くの小学校の桜のほうがまだ綺麗だねとか言いながら、ふたりは大きな電器屋さんへと行ったのでした。この電器屋さんは大変に広くて、それはもう中央公園の桜の辺りより広いのですが、ここもまたなかなかの人出で、大型テレビジョンやパソコンパーツ等を口を開けて(花粉症なのですよ)観ているうちに具合が変になってしまいました。そうして何も買わずに出てきたのでした。
中央公園の桜は、きっと週の中頃に咲いてしまうのでしょう。相方はお仕事があるので、私が代わりにビールなぞをプシュと開けてお花見してあげようかと思います。愛ですね。